自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

初めましての方も知ってるよという方も☆

いつもお世話になっております、神戸にある『自転車好房ラルプデュエズの留美です!

店長だけではなく、私やスタッフの野口さんもブログを書くことに致しました。どうぞ宜しくお願い致します!!


ちなみに私は自転車に関してまだまだ勉強中の身です
。しかし、皆さんと色々なお話しをしたりポタリングに行くのが凄く楽しいので、いつでも皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!

さて、8月も残り3日.....当店では近所の子供らがほぼ毎日遊びに来ています(笑)
ここで注意して欲しいのは、まず店内に子供が居たとしてもそれは私達スタッフの親族でもなければ何でもない事。子供が逆に凄い勢いで否定するので間違いありません(笑)
日々色々な事がありますが、子供たちが間違った方に進まないように見守らなければ(>_<)
賑やかな時もありますが、皆さんには気にせずご来店して頂ければ幸いです☆


当店では、毎週土曜日の走行会と毎週日曜日のポタリングをしております。もちろん私はポタリングのみの参加ですがσ(^_^;

両日とも事前申し込みは一切不要!その日の予定があえば参加しちゃって下さい!女子部員も募集しております☆初心者さんも歓迎致しますヽ(^0^)ノ

走行会はメンバー次第でルートを店長が決定→基本気まぐれなので希望はある程度通るかと思います。
土曜日の朝7時に当店の前に集合です!お待ちしております!!

ポタリングはこれまたメンバー・人数次第で行く店を決めます。とにかくブラブラしながら良さげな店があればモーニングを頂く.....とまぁ、朝ご飯を皆で食べに行こう!!が目的です(笑)こちらもご希望があればどんどん言って下さい(*´∀`)
日曜日の朝8時30分に当店の前に集合です!

どちらも営業日の為、朝10時までには当店まで戻ってくるのであまり遠出は出来ないのですが、近々昼ポタも行う予定でいるのでお楽しみに☆
雨天の場合の参加判断についてはお任せ致します。


では、皆さんの参加をお待ちしております!!!

 


さてさて、ちょっとこちらをご紹介(*´∀`)

f:id:l-alpe--rumi:20140822230324j:plain

f:id:l-alpe--rumi:20140822233900j:plain


当店のお客さんでもある「mimi屋」さんの手作り作品です!!
どうですか?オシャレでしょ?

価格は¥3,980~と実用的なサコッシュとしてはかなりお買い得なんですよ。
画像を見て頂ければ分るように、内側にはポケット付で普段使いがとてもしやすくなっております☆


サコッシュ意外にも…


f:id:l-alpe--rumi:20140823220953j:plain

f:id:l-alpe--rumi:20140827215152j:plain


ペンケース(小物入れ)もあります☆
価格は¥1,980~と、こちらもかなりお買い得!しかも可愛いじゃないですか!


mimi屋さんは裏地フェチらしく、かなり色々なオシャレで可愛い生地をいつも使って作成してくれています。
私も生地集めはよくしているのですが、自転車柄って意外に少ないんですよね…


オーダーも受付中ですので、ご興味がある方はお気軽にご来店、またはご連絡下さいヽ(^0^)ノ