自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

☆2周年☆

 

弊店は、先月末に皆様のおかげでOPEN2周年を迎えることが出来ましたヽ(^0^)ノ

本当にありがとうございますっ!!

いつも気にかけてくれている方々には特に感謝です☆

 しかし、ようやく2年.....まだまだこれからですね!スタッフ皆でお店を盛り上げて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!!

 さてさて、2周年を迎えたところで記念イベントを明日、5日の日曜日に開催します☆

台風の影響が大きく、当初の計画からは変更になりそうですね.....

 詳細は店長ブログにてあげていますが、『ランチポタリング』&『ピナ祭り』について。

 

雨天決行です!

 

もちろんランチとバレーナ・ピナイッティ氏のパスタを頂くというところだけですが(笑)

 天気によってはポタリングを行いたいので、あとは台風のご機嫌次第といったところでしょうか・・・

ランチを頂くお店には予約をしておりますので、雨の場合は車移動で現地に向かいます。

 どちらにしても10:30には出発となっておりますので、参加予定の方は遅れないようにお願いしますね!また、参加表明がまだの方は本日中にお願いします!!まだ間に合います!

 ・・・とまぁ、凄く楽しそうなイベントですが、私と野口さんはお留守番(;_;)

おみやげ話を期待しております!!!

 ランチ後の夕方からは、弊店にてバレーナ・ピナイッティ氏のによるパスタが待っているというのも楽しみですしね☆

こちらは参加自由なので、お時間が出来た方はぜひお立ち寄り下さいませ(*^o^*)

 皆で楽しみましょう♪

 では、ご来店お待ちしております!!