自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

あ……暑い……

今ってまだ梅雨ですか?

日差しが強くて非常に暑いです(;´_ゝ`)

こんな日こそ熱中症にならないように、皆さんも気を付けて下さいね[emoji:B04]

 

さてさて本日はこちらのご紹介です☺

 

まずは、mimi屋さんの新作入荷情報☀

今回は、男女問わず使いやすいトートバッグをご紹介致します[emoji:B04]

 

f:id:l-alpe--rumi:20160615151409j:plain

A4サイズも楽々のこちらのトートバッグですが、見た目はシンプル。

しかし、アクセントに自転車チャームとカラビナが付いていて、とてもオシャレで実用的な1点です🚲

たっぷり入るのに大き過ぎず、mimi屋さんも一番使いやすいサイズだと仰ってました(^o^)/

 他にもポーチからサコッシュ、ハンドバッグ等々ございますので、是非実物をチェックしにお越しください[emoji:B04]

 

 本日もう一つのご紹介はこちら☺

 

ご存知の方も多いとは思いますが、年明けから日本各地でリレー上映していた

パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト」に続くように、今年の7月より新たな映画が上映されます。

作品名は「疑惑のチャンピオン」です。

これも聞いただけでピンと来る方も多い事でしょう。

 

f:id:l-alpe--rumi:20160615151412j:plain

今回の主人公は「ランス・アームストロング」です。

f:id:l-alpe--rumi:20160615151415j:plain

さて、どんな内容になっているのでしょう?

 今回は、俳優さん達が実際に走って演じているようです☝これはこれでぜひ観に行きたいですね(^-^)v

 神戸市内では「シネ・リーブル神戸」(神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルB1)で上映されるとのこと。

 

ちなみに公開日は、ツール・ド・フランスが始まる7月2日(土)☺

当日一般¥1,800-ですが、特別観賞券が¥1,500-で発売中のようです。

 上映予定等は劇場にお問い合わせ下さいね 👍

 

公式HP→http://movie-champion.com/