自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

2018年スタート!!

 

                     ☆明けましておめでとうございます☆

                        今年も宜しくお願い致します!!

                    2018年も自転車ライフを楽しみましょう♪

 

 

弊店では、1月4日に初ライドとして『新春サイクリング』を開催致しました🚴

天候に恵まれ、とても楽しめたそうですヽ(*´∀`)ノ

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

詳細については、店長ブログが更新されるのをお待ち下さいね✩

 

かという私は、実家に帰省させて頂いておりました(。•ᴗ•。)

f:id:l-alpe--rumi:20180110124349j:plain

 

さて、これはどこでしょうか?

これだけでわかった方は凄いですね◎

 

f:id:l-alpe--rumi:20180110124811j:plain

 

山々には雪が積もってました❄

 

しかし、先日も話に出ていたのですが、神戸の方が寒いですね󾌼

風が強いうえに湿度も高く、体感温度的には確実に寒く感じます😅

 

久しぶりの帰省で充電をし、元気に出勤!!

と、思っていた矢先に風邪をひいてしまいました‪‪💦‬早く治さなければ‪‪💦‬

 

そんな感じではありますが、今年も新たにスタート致しましたので皆様どうぞ宜しくお願い致します(*´︶`*)♡

ではまた次回♪

 

 

こちらもどうぞ!!

 

店長ブログ🌟http://kobelalpedhuez.blogspot.jp/
スタッフXのつぶやき🌟http://twitter.com/tubuyakustaffx/
Instagram🌟lalpedhuez.kobe