自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

色々入荷してますよ😀

皆さんこんばんは!

 

今日は手作り作家『mimi屋』さんの新作案内と、弊店オリジナルジャージがようやく出来上がりましたのでそのご案内を致します!!

 

まずはmimi屋さん新作のご案内から🌟

 

f:id:l-alpe--rumi:20180622191955j:plain

 

自転車好きなら何の柄かお分かりですよね?

そうです!

自転車のなる木や、自転車幾何学模様にチェーン柄ですよ🚲

 

どの柄も珍しいですし、オシャレですよね(。•ᴗ•。)♡

 

こちらは、実際にレースなどで使われているサコッシュ同様、裏地なしのデザインです。

しかし、長く愛用して頂きたいというmimi屋さんの願いから、生地の端の処理など洗濯をしてもほつれないようにひと手間を掛けてあります◎

 

コーディネートのアクセントにいかがでしょうか😆?

 

お値段はすべて¥2,500-とお手頃です♥

 

ぜひ実物をお手に取ってご覧下さいね♪

 

 

 

そしてもう1つのお知らせです⚓

 

ラルプデュエズオリジナルジャージ』がようやく完成致しました!!!!!

 

f:id:l-alpe--rumi:20180622191940j:plain

 

今回は、初めてのオリジナルジャージということもありとにかくこだわりました🚲

 

作って頂いたのは『PANDANI-パンダー二-』さん!

 

f:id:l-alpe--rumi:20180622191951j:plain


いつも可愛いパンダのデザインからシックなデザインのジャージまで、様々なジャージを制作&販売しております。

 

安価でデザインジャージが作れる現代では少々お値段はしますが、着心地やフィット感、メーカーのこだわりがとても強く感じられます。

 

そして、デザイナーの方と何回も話し合い、ようやく店頭に並べる事が出来ました(*´︶`*)♡

 

感無量です😭!!

 

こちらのジャージはメンズ用とレディース用とあり若干デザインの差があります。

 

しかし、これは好みなのでお好きなデザインをお選び下さいね♪

 

🚴メンズ用半袖ジャージ

S・M・L・XLサイズ ¥23,040-

 

🚴メンズ用ビブパンツ

S・M・L・XLサイズ ¥21,600-

 

🚵レディース用半袖ジャージ

Mサイズ ¥23,040-

 

🚵レディース用スカート

Mサイズ ¥15,840-

 

神戸らしさを出したかったので、フロントには神戸港をイメージしたシルエットをふんだんにデザインしてもらいました⚓

 

左袖には神戸開港年をアピールしてみたり、背中には謙虚さを意味するシンボルを入れてみたり、腰のところでは悪魔おじさんが遊んでいたりと、色々盛り込んでます!!

 

f:id:l-alpe--rumi:20180622191947j:plain


とにかく、ぜひ実物を見に来て下さい♪

まじまじ見ると更なる遊びが見つかるかもしれません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

では、ご来店お待ちしております😉

 

自転車好房ラルプデュエズ

兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通2-3-13-111

Tel 078-855-7319

Mail l-alpe-d-huez-kobe@plum.plala.or.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもどうぞ✳

 

店長ブログ✴http://kobelalpedhuez.blogspot.jp/

スタッフXのつぶやき✴http://twitter.com/tubuyakustaffx/

Instagram✴lalpedhuez.kobe