自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

6周年だよ!!

 f:id:l-alpe--rumi:20180929144610j:plain


そうなんです、本日で開店6周年を迎えました!!

皆様ありがとうございます😆✨

長いようであっという間でした。

 

そんな本日ですが、台風24号の影響で朝からあいにくの雨です☂

しかし、めげずに少し早く家を出て、神戸の元町にある『舌れ梵』 (トレボン)でモーニングセットを頂いてきました。

 

相変わらずここのコーヒーは美味しいです。こんなに美味しいブルーマウンテンがお値段も昔から変わらずで、セットのハニートーストを合わせても500円!!しかもこのハニートーストがまた絶品!!

 

行く度に店主のおじいちゃんとおばあちゃんにはお世話になっています💕

私服で行っても『自転車の方たちだね』と覚えていてくれてビックリ!

朝からとても心地よい時間を過ごせました☺

 

まるでナウシカのラボのような店内で飽きないんです✨

皆様もぜひ行ってみてくださいね😉

 

 

 明日の営業についてですが、台風の影響次第では臨時休業または早めに閉めるかもしれません。

今年は異常なくらい天災が続いていますが、もう大きな被害が出ませんように……

 

皆様もお気を付け下さいね!

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

こちらもどうぞ♪

 

店長ブログhttp://kobelalpedhuez.blogspot.jp/

スタッフXのつぶやきhttp://twitter.com/tubuyakustaffx/

Instagramlalpedhuez.kobe