自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

皆様、大変ご無沙汰しております(^-^;

更新期間が開きすぎました💦申し訳ございません(。>д<)

 

気がつけば夏。

世間はお盆休みに入ったようですね。

皆さんはどこかお出掛けする予定は決まってますか?

お盆は色々とやることがあるとは思いますが、くれぐれも熱中症や、水の事故には気をつけて下さいね❗

 

さて、本日は新商品のご案内をさせていただきます☆

 

まずはこちら! 

f:id:l-alpe--rumi:20150812142220j:plain

コーダーブルームとエリートのコラボレーション商品です!

現在コーダーブルームが出している自転車のファーナシリーズとのコーディネートもこれでバッチリです👍

 

そしてお次はこちら!

f:id:l-alpe--rumi:20150812142158j:plain

最近新たにお取引させて頂いたメーカーさんからこちらをご紹介します。

トライスターというこちらの商品は、点滅だけではなくラピッドモードもあり、かなりの存在感があります❗

先月のしまなみ海道サイクリングでは、先頭の店長がこちらを付けていた事で、とてもわかりやすい目印となってました(^-^)v

なんせ三角形のライトってなかなか無いので目立つ目立つ❗

その明るさは是非店頭で確かめてみて下さい👍

 

さあ、どんどん行きましょう!お次はこちら!

 

f:id:l-alpe--rumi:20150812142215j:plain

そう、パンダーニです❗

久しぶりに入れましたが、定番のこのデザインがやっぱりいいです(^-^)/全面に満遍なくプリントされていて、パンダーニらしいです✨

新作もどんどん発表されているので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね😉

まだまだ紹介はし足りないですが、本日はここまで😊

 

お盆期間中は16日(日)の昼までの営業の他は通常営業予定です❗ちなみに日曜日は午後からBBQをする予定ですので、参加表明は明日までに宜しくお願いしますo(^o^)o

それではまた🌟