自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

えぇと……もう冬ですね(^-^;


はい、皆さんとてもお久しぶりですね(;´_ゝ`)
もうこの事には触れないで下さい(笑)


この前までは暑くてたまらなかったのに、気がつけば昼夜の寒暖差が極端になってきました。
体調管理には皆さんもお気をつけ下さい[emoji:B04][emoji:B04]
そんな私は今年で4回目ぐらいの風邪を未だに引きずっております(>_<)
いやぁ、HAT神戸は風が強いのもあって油断出来ませんね。

さて、こんな時期ではありますが、実際はまだまだ走りやすい気温ではあると思います。
実際走ったら身体も温まって、ちょうどいいくらいに感じますよね♪
でもさすがに半袖で走るには涼しすぎる!!   と、いうことでこちらをご紹介(^-^)/

f:id:l-alpe--rumi:20151113110121j:plain


エヴァディオ」の長袖ジャージです[emoji:B04]真冬はさすがに重ね着などが必要になりますが、長いシーズンで着用出来ちゃいます。
サイズ感はわりとタイト目に感じられました。
結構多くの注文があったらしく、メーカー在庫があまりないサイズも出ているようです。こちらは通常税込¥10,584ですが、当店では少しだけお値段を下げております(^-^)
 
冬の必需品でもあるシューズカバーも多少ですが入荷致しました。こちらもメーカー在庫が少なくなってきているとのこと。

また、今回はリニューアルされた新商品「ツールボックス-wp」が入荷致しました
 

f:id:l-alpe--rumi:20151113110119j:plain

 
こちらの従来品との違いは、まず生活防水機能が付いたこと。防水ファスナーになってます☆
プラス、本体の長さそのままでスリムになったこと♪これは嬉しいですね!!
ボトルケージの広がりが少なく、すんなり入ります◎これはとても使いやすくなったのではないでしょうか(^-^)
オススメのこちらは税込¥3,780となっております。

ぜひシーズンOFFに入る前に、装備を整えて残りのライドを楽しみましょー