自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

mimi屋さん商品☆

 

こんにちは[emoji:330]

 

最近週末に雨が多くて憂鬱な留美です( ´,_ゝ`)

 

 今回はいつもかわいい商品を作ってくれている「mimi屋」さんのアイテムをご紹介♪

 

f:id:l-alpe--rumi:20151113110120j:plain

好評を頂いているサコッシュより、当店のロゴ入りのこちらと、同じくロゴ入りの、荷物がたっぷり入るトートバッグです(^-^)v

 

サコッシュの今回のポイントですが、裏地無しなので、本来のサコッシュのようにコンパクトに出来るうえ、なんといっても軽い(^^)dサブバッグとしても持ち歩きしやすいと言うことです☆

斜めがけ以外にも持ち手が付いているのでハンドバッグにもなります。

こちらのお値段は¥2,500となっております。

mimi屋さんがどんどん新しいいアイテムを提案してきて下さるので嬉しい限りです(*´∀`)

 トートバッグは見た目はどんな服装でも合わせやすいシンプルなデザインですが、裏地はmimi屋さんがこだわっている可愛い柄です[emoji:B04]今回はちっちゃい自転車柄[emoji:7EB]

普段は見えない所ほどおしゃれポイントが高くなりますよね(^-^)しかも便利な内ポケット付きで非常にありがたい作りです。

こちらは帆布使用でとてもしっかりした生地のトートバッグです。お値段は¥4,500となっております(^3^)/A4サイズも楽々です。

いいかがでしょうか♪