自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

色々入荷しております!

こんにちは!

とてもお久しぶりですね!

 

お久しぶりの今回は、最近入荷した新しい商品たちをご紹介☆

 

お久しぶりですがさらっと続けますね(笑)

 

 

まずは……issiのペダル!!!

 

f:id:l-alpe--rumi:20170507171543j:plain

 

こちらはアメリカのブランドで、ロードバイク用のビンディングペダルのみ入荷しましたが、MTB用もありますよー♪

 

とりあえず今回は、ロードバイク用ペダルについてご紹介します☺

 カーボンコンポジットボディで、軽量&シールドベアリングで滑らかなペダリングが可能です🙆

左右ペアで267gと、同価格帯内で最軽量クラス!!

 カラーも豊富で、自分らしくカスタマイズしてみましょう✨

※Look KEO互換クリート 9度 が付属

 issiペダル ¥10,800-(税込)

 オススメです!!

 

 そしてお次は!

 

カペルミュールのサイクルキャップです!綺麗なローズカラー!

 

f:id:l-alpe--rumi:20170507171541j:plain

吸汗速乾素材を採用で、汗をかいても快適♪

これからの季節には必需品ですね😉

 カペルミュール サイクルキャップ ¥2,160-(税込)

 

 

さあさあ次です!

 

久しぶりにパンダー二を入れましたよ!!今回はレディースのみの入荷となっております。

 

f:id:l-alpe--rumi:20170507171545j:plain

 

最近どんどん新柄が増えているパンダー二ですが、やっぱり可愛いですね😆

しかも、デザインだけでは無く実用的な機能もバッチリ◎

 

バックポケットに関しては、2つになっているので小柄な女性の背中でもしっかり収まります。3つのなっていると、1つの幅が狭くそれぞれにあまり入りません💧

その点、2つだとスマホも楽々入って使いやすい◎ これはかなり良いですよ😄

 私も個人的に気に入っているわけですが、ぜひぜひ皆さんも実物をご覧になってください♪そして手に入れて下さい!!

 

 パンダー二 レディースジャージ ¥20,304-(税込)

 

 

 

今回は以上です☺

 

 

自転車が楽しい季節になってきましたので、皆さんのご来店をお待ちしております🚲💨

 

ではまた次回🎵