自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

神戸サイクリングツアー再び!!

https://www.instagram.com/p/Bbg51P0nUMn/
[https://www.instagram.com/p/Bbg51P0nUMn/:title=【神戸サイクリングツアー開催のお知らせ❗️】10月21・22日、惜しくも台風と重なってしまい幻となった「神戸サイクリングツアー」ですが、お客様から開催希望の声を戴き、なんと!12月10日(日)に開催することが決まりました🎊 今から30年前、神戸港を襲った、一歩間違えれば世界滅亡の危機となった大事件とは⁉︎ 神戸開港の立役者となった様々な人々。 現代の神戸に受け継がれてきた文化のルーツ。などなど、盛り沢山な内容を、神戸学検定中級のM籏がご案内します。開港150年目となった私たちの神戸のことを今一度、じっくりと考えてはみませんか?皆さんのご参加お待ちしております😊 詳しくはhttp://kobelalpedhuez.blogspot.jp/2017/10/blog-post_1.html?m=1(開催日以外は、基本的に上記の内容と変わりません。)


はいっ!Instagram更新しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

記事を書くのをさぼった訳ではありませんよ(•́ε•̀;ก)
断じて違いますからね(; ・`д・´)

                                                                                                      • -

こちらもどうぞ✨
店長ブログhttp://kobelalpedhuez.blogspot.jp/

スタッフXのつぶやきhttp://twitter.com/tubuyakustaffx/