自転車好房ラルプデュエズのRumiブログ☆

神戸市灘区のHAT神戸にある自転車屋『自転車好房ラルプデュエズ』スタッフ、留美によるブログです。 自転車の事はまだまだ勉強中ですが、ポタリング等皆で楽しく走る事が大好きです。

mimi屋さん新作入荷♪

皆さんこんばんは[emoji:B60]

 すっかり春の陽気が続いて過ごしやすくなってきましたね☀

 当店で毎週開催している走行会&ポタリングでもお花見に行ってきました[emoji:040]

 

詳細はまた店長ブログにて紹介予定ですが、とりあえず写真だけちょこっと載せますね(*^O^*)

 

こちらはポタリングでのお花見です🌸

 

f:id:l-alpe--rumi:20160406193340j:plain

 

ここは摩耶ケーブルの駅のすぐ近くにある桜坂と呼ばれている通りです。すっっっごく綺麗でしたが、行きも帰りも坂が急でビックリしました(笑)

 

f:id:l-alpe--rumi:20160406193344j:plain

 

来年もまた行きたいなぁと思います☆次はもっと楽々と上れるようになっていたいですねぇ(;´_ゝ`)

さてさてポタリングの話しは店長にお任せするとして、私はmimi屋さんの新商品の紹介に移りたいと思います☺

 

 

今回はまた可愛いアイテムを持ってきて下さいました[emoji:327]

 

f:id:l-alpe--rumi:20160406180235j:plain

 どうですかこれ!!!!!

 可愛いでしょう[emoji:327]

 しかもリバーシブルで使えちゃうんですよ♪

私も使わせて頂いていますが、なんせコロンとしていて可愛いんです[emoji:B60]ぜひぜひ実物をチェックしにお越しください[emoji:B04]

こちらはどちらも¥3,500-となっております❇

 

 

そしてお次はこちら[emoji:B04]

 

f:id:l-alpe--rumi:20160406180243j:plain

 

今までのポーチより少し大きめのポーチの登場です✴

 

今回はモチーフ付きでさらに可愛くなっております。

ウサギさんが花畑をサイクリングしていたり、自転車でデコボコ道を走ろうとしています[emoji:7EB]

こちらは、どちらも¥2,300-となっております。

 裏地もしっかりチェックして下さいね✨

 

 

それでは、ご来店お待ちしております🎶